会社概要

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 社 是 


 「おもてなしのこころとI T(科学)で、ホスピタリティーの醸成を徹底的にサポートします」

会社概要

社名

 アット・ビニット株式会社 
 @venit inc.

●設立

 2000年12月

●所在地

 ★本 社
  愛知県名古屋市中村区亀島一丁目13番28号 〒453-0013
  Tel 052-453-5576
  Fax 052-453-5554
 ★サポートセンター(メールセンター)
 愛知県名古屋市中区丸の内三丁目19番5号 FLEZIO LA 2F 〒460-0002
 Tel 052-253-6777
 Fax 052-253-6788

●資本金

 3,170万円

●役員

 代表取締役  松川 幸弘
 専務取締役  佐々木 理
 取締役    佐々木 剛
 監査役    池 田  純

●取引銀行

 三菱東京UFJ銀行中村支店 
 大垣共立銀行菊井町支店

●事業内容

 1. 携帯メールマーケティング診断・コンサルティング  
 2. メールセンターの運用
 3. 携帯メール会員のお預かり運用
 4. メール会員コラボレーションのご提案
 5. 携帯メールマーケティングの提供
 6. 携帯メールマーケティング運用サポート
 7. 携帯メールマーケティング導入サポート
 8. 店舗クリニック
 9. 店舗教育

●特許

 ・顧客管理に関するビジネスモデル特許
 ・広告配信に関するビジネスモデル特許
  上記項目で国内外に3件取得しています

●主要取引先

 ・NECモバイリング株式会社
 ・NECネクサソリューションズ株式会社

●関連会社

 ・松川会計事務所   
 ・フィッツコンサルタント株式会社

●沿 革


2001年06月 モスバーガーFC加盟店の愛知県内、14店舗で《i・CLIP※経営改善循環
         システムの原形モデル》の試験運用を開始、同年8月には本格運用に移行。
         愛知・広島・島根地区のモスバーガーFC加盟店で一斉に採用され、未採用店と
         の売上・純利益較差を実証。
2001年12月 モスバーガーFC加盟店 40店舗に採用される。
2002年11月 ガソリンスタンド三重県・愛知県 ・大阪府で16店舗に採用される。
2002年12月 ケンタッキーフライドチキンFC加盟店の三重県内5店舗に採用される。
2004年03月 大手スポーツ用品小売業様が3店舗に採用される。
2005年04月 ガソリンスタンド岐阜県で2店舗に採用される。
2007年09月 株式会社宇佐美鉱油様が6店舗の試験採用を決定。
2007年12月 歯科医院、コーヒーショップチェーン店に採用される。
2008年03月 株式会社宇佐美鉱油様の全国のセルふるスタンドに採用される。
2009年04月 株式会社宇佐美鉱油様の全店(約450店舗)へ導入開始予定。

代表者ご挨拶

アット・ビニット株式会社
代表取締役 松川幸弘
(まつかわ ゆきひろ)

○松川会計事務所
  所長(税理士)
○フィッツコンサルタント株式会社
  代表取締役


 企業の存在価値は、
究極的には何かの『価値』を
届けることにあります。
『価値』を届けるということは、
「満足」を提供することに行き着きます。

 企業が存続し続けるための目的は
『価値』を創出し続けることであり、
その価値とは「満足」であると
理解することが正しいと考えます。


 企業の財務諸表には見えない
重要な資産が2つあります。


  コンパス1.jpg

1つは「信頼・安心・満足」
1つは 従業員の「やる気」

 

 多くの企業経営者も、
この2つの資産を増やすことが
継続した収益を実現する
重要な要素である
という認識に立っています。

「お客様にとってどうか?」
「社員にとってどうか?」

・・これを日々の活動の判断基準に
据えなければ
2つの隠れた資産は増加しない
ということになります。

 常に価値を提供する
お客様の評価を聴き
謙虚に受け止めて、
改善・改革できるかが要であり、
それが企業力そのものとなります。

 アット・ビニットでは、
ここに焦点をあて、
収益に直結する
「経営改善循環システム」を
開発いたしました。

さらにこれを
確実に軌道に乗せるための
実動部隊人員を配して、
取り組みをさせていただいております。

 どこに「価値」の軸を置くのかで
経営は変わることをこれまでの活動で
強く感じています。

 当社の提供するシステムが、
企業力を高める一助になることを
願って止みません。